X-day

今日は朝9時にMackyの家に集合し、午後5時まで半荘5回でした。
ほぼ半年振り?どころじゃないくらい久しぶりの麻雀。
ブランク、長いです。
勝負勘を取り戻すのに苦労しました。
どうもこんばんは、少年Mです。
でも、久しぶりに自転車でMackyの家に行こうとしたので道を一本間違えました。
そして、某駅前がずいぶんと変わっていることに驚きました。
カルチャーショックです。



今日はカニを食べました。
カニのどこが好きかと言われたら、一番柔らかい爪の部分なのですが。
今日は少ないながらも2本分食べられて十分でした。
しかし、どうせなら白いご飯が食べたかった。
でも、昨日ゆですぎたそばを消費しなければいけなかった。
自分のミスを恨むわけです。仕方ない。