ここまで来たら

12月は毎日ブログを書けたらいいなぁとあと5日間がんばってみようかなぁと思っています。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日は1ヶ月ぶりにカラオケでした。
Y氏は2ヶ月ぶりでもっと歌いたがっていましたが、引き時が肝心。
久しぶりに全開で歌いたい曲を歌ったのは気持ちよかったです。
DEENからSLTからミスチルからとりあえず歌いたいのを全部歌って、
締めはTUBEのプロポーズです。
今までで一番歌えていたので、今日は満足。
帰ってきたら飯がなくて、ソバをゆでたらさすがに400gはゆですぎで。
今日は乗った電車が全て3分以上遅れたりして、リズムは悪かったのですが。
あ、そうだ。いつも見ている占いを確認してみれば・・・。
あぁ、運勢悪かったようです(笑)