まだG1があった!

そうか!そして今度こそ今年最後のG1なんだから、ノリだ!
2着だ!シーキングザダイヤだ!
これでまた2着なら年間5回もG1で2着を経験するという素敵な事態に陥るわけですが。
ノリで始まりノリで終わるにはここは2着以外ありえません。
まあ、どうせ馬単2着付けが売れるんだろうなと思ってましたが、前売りはそれほどでもなさそう。
いや、やっぱり売れてる。
え?っていうか前売り1番人気シーチャリですか!


東京大賞典
シーキングザダイヤ
ボンネビルレコード
○べラージオ
スターキングマン
タイムパラドックス
いぇーい、2戦連続でMの印。
2着流しは薄く手広く。
ってほどでもありませんが、ボンネビルレコードに期待をしております。
夏のG1戦線では足りませんでしたが、ここのところの成長はいいですし。
前が速くなりそうですからね。
そういう意味ではタイムパラドックスにもっとも展開が向きそうな感じです。
これでもべラージオ頭だと万馬券コースっぽいですね。