日曜の競馬

今日はタイキエニグマオペラシチービッグプラネット単勝をそれぞれゲット。
1番人気で単勝2倍前後だから、まー儲かるわけないよ。


阪急杯
ウインクリューガー
ギャラントアロー
1点勝負。
大外枠のカルストンライトオは消し。
外枠だからあるかもしれないけど、右回り1200祐一のアドマイヤマックスも消し。
調教が非常に素晴らしかったウインクリューガーの復活に期待よ。岩田だし。
安いから1点勝負。

中山記念
メイショウカイドウ
バランスオブゲーム
エアシェイディ
△カンパニー、エルカミーノロイヤルキャンサー
中山1800、開幕週、高速馬場。
この条件をうまくクリア出来る逃げ先行馬がとりあえずの目標。
ロイヤルキャンサーあたりが粘ったところに外からメイショウカイドウ
これが一番しっくり来るかな。
バランスオブゲームが粘って2着、エアシェイディとカンパニーあたりが外から突っ込んで。


すみれS
ダンツキッチョウ
○オープンエアー
グッドネイバー
うーん、このメンバーでも案外難しいぞこのレース。


阪神5R新馬
フローラルパレスに注目。
もちろん、ダンツローレライにも。