朝から晩まで

今日は午前中、サントリーの武蔵野ビール工場を見学。
久しぶりのビール工場でニコニコしてましたが、肝心の機械達は点検中で動いてませんでした。
無料試飲の出来立てモルツとプレミアムモルツを飲み比べたり、
全国にある4つの工場で作られたモルツをそれぞれの見比べたり。
すきっ腹だったので、かなーりきました。足に。
ふわふわしたまま、隣の市場のマグロ丼で昼食。
そのまま府中に直行してパークウインズ
とっても優雅な休日じゃないかと思います。
このコース、ものすごく気分いいので今度みんなでやってみましょうね。
午前中のレースは休んで、ただビール飲んでから府中でゆったり観戦。
どうもこんばんは、少年Mです。



そしたら、帰ってきて野球チームの集まりがあるとかって店に呼び出され、
またもや酒を飲まされる。
泡盛さんぴん茶割を7杯、Sさんオススメのスコッチウィスキーをロック、ダブルで1杯。
でも、一緒に食べまくったからか不思議と酔ってません。
気分いいくらいです。
っていうか、飲みすぎ。
そのままパソコンを使いたいらしい弟を連れて家に帰り、
カクテルの本を貸す代わりに「バカルディのホワイトラムか、コアントローを買ってこい」とかなり釣り合わない条件を出してあげると、あっさり納得。
「OKOK、次来る時にでも買って来るよ」って、弟よ、それでいいのか。
兄にいいように使われてるぞ。今日の飲み代も全額出させたし。4000円。