こんなのキラーイ

あー、醜いなぁ。
僕こういう人間が一番嫌い。
って、突然言っても何がなんだかわかりませんよね。
「できちゃった」って言われてうろたえて事実を認めようとしない男。
どうもこんばんは、少年Mです。



子供の頃からお世話になってる知り合いのおじいちゃんが転んで骨折してしまったらしい。
床屋に行ったら休みで、仕方なく引き返そうと思ったら転んでしまったらしいのだ。
あんまり心配してなかったんだけど、骨折した箇所が足だと聞いてちょっと心配になった。
年を聞いたらもう91だっていうのよ。そんな年に見えないほど若いけど。
どれくらい若いかって言うと、パソコン使ってJRAのサイトを見て、日ノ出町に毎週馬券を買いに行くくらい若い。
趣味が旅行で、年に一度はどこかに行っている。最近は温泉地が多いけど、10年位前は海外旅行もしてたなー。
まだまだ足腰もしっかりしてて普通に歩けるくらいだったんだけど、いざ歩けなくなると一気に老け込んでしまうのだろうか。
そのうちまたパソコン教室を開いてあげないとなーと思う少年Mなのでしたー。