一日一冊

明日は武蔵野ビール工場へ見学に行ってきます。
ついでに府中によってアーリントンCかな?
どうもこんばんは、少年Mです。
それにしてもビール工場見学なんていつ以来でしょうか?



春休みに入ってから一日一冊ペースで読書をしております。
村山由佳の小説を読み漁る。
夜明けまで1マイルを読んではまったので、天使の卵、キスまでの距離と読み終えています。
なかなかどうして、グッと来るストーリーで気に入ってるんですが、一日一冊ペースを崩したくないので、続きが読みたくても我慢しています(笑)
合間にデスティニーをやってみたり。
レベル48でドルアーガの塔に登ったら、60近くになって出てきました。
ドルイドに殺されかけたり、スライムに殺されかけたりしましたが。
そろそろダイクロフトに突入するかなー。