109.second place

どうしても どうしても
あと少しだけ粘れない


セーフティーリードだと 安心したら
その時点で きっと負けが決まったり
もう大丈夫なんて 高笑いしたら
寸前でかわされたり


だけど どこかで
今のポジションに満足してる
気がする
勝てそうなのに 不思議に思ってる
弱気になる


どうしても どうしても
あと少しだけ粘れない
君が遠ざかる
また2番手でも いいのかなぁって
現状 認めてる
(Anytime I get the second place.)


追い込み決めても 気がついたら
もう 手遅れだったり


君に2番目に近い男という 称号
I got the second place.
それでもいいや 今の関係だって
悪くはない


どうしても どうしても
あと少しだけ届かない
距離が詰まらない
また2番手でも いいのかなぁって
現状 認めてる


勝負どころで急にためらって
君との呼吸が合わなくなる
いつものように


どうしても どうしても
あと少しだけ届かない
捕まえられない
また2番手のまま 定位置のように
いつも笑ってる
(Anytime I get the second place.)