99.For you

君が疲れた その時には
僕を使ってくれて いいから
元気が戻るまで 代わりにがんばるから
今は 力を蓄えていて


君が困った その時には
僕に愚痴言ってくれて いいから
気持ちが晴れるまで 聞いていてあげるから
全て 溜め込んでいないで


大きな力になれなくても
後ろから 支えてる
相手(ひと)でいたい


君の心から笑った顔で
僕は癒されることが出来るから
遠慮しないで迷惑かけていいよ
全て包み込んであげたい


君が疲れた その時には
僕を頼ってくれて いいから
いつだって僕だけは 君の味方でいるから
独りだと思い込まないで


たまに僕が傷ついたときに
かけてくれる優しい言葉だけで
不思議と心は晴れる
そんな力を 君が持っているんだ


君が嬉しい その時には
僕に 笑って話して欲しい
ふたりでいっしょに もっと喜べるから
ずっと このままでいようね