93.K

負けられない 諦めたくない
お前を見切ったら 手が届く夢


ものすごい速さで 魔法のように
僕の目の中から 消えてく
手が出せないわけじゃない でも追いつかない
空回りばかり


繋げることが僕の使命だと
必死に出したバットも まだ足りない


負けられない 諦めたくない
お前を見切ったら 手が届く夢
円陣組んで 確かめよう
あの努力を今 力にかえるんだ


立ちはだかる壁は 超えられないほど強く
スコアシートに並んだ 数え切れない “K”


お前のボールは もう見切ったと
一発狙うバットも また空を切る


負けられない 諦めたくない
お前を見切ったら 手が届く夢
目を凝らして 喰らい付けよ
最終回 ここがラストチャンスだ
負けられない 諦めたくない
お前を見切ったら 手が届く夢
真っ直ぐ ヤマはって振り抜いた


最後の一人も 抗えない “K”