今年を振り返って

珍しく紅白を見ながらの年越しです。
それにしても、浜崎あゆみはへたくそだなぁ。全然音程があってないし。
今年の紅白は白組のメンバーが僕好みで見る気になりました。
まあ、裏番組も弱いんだけどね。


今年1年はなかなかうまくいきませんでしたねぇ。
特に高松宮記念を完璧な予想で馬券買ってなかったのが本当に痛かった。
あれが当たってたら、1年分の授業料ですからね。


さて、今年はmixiに日記のほとんどを書いてしまった関係で、こちらの内容が減りました。
続けるかどうか迷うところに差し掛かってきた感じがします。
サイト運営もどうしようかなぁっていうところですね。
来年はまだ動く年じゃないと思っていますので、2009年。
もしくは2010年には今とは違うものにしていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
今でもどれだけの人が来てくれるのかはわかりませんが、来年もLunatic Heart、ならびに私をよろしくお願いします。
ちゃんと競馬予想と詩だけは続けていきますので。
いつか万馬券をちゃんと取れるように。
いつか素敵な言葉を書けるように。
少年Mは走り続けたいと思います。
それではよいお年を。