有馬記念

クラッシュしたHDDを交換して、ようやく復帰しました。
さて、有馬記念
雨っていうのは、正直嫌なんですよね。
パンパンであればあるほどいい。予想がしやすいから。
まあ、ほとんど考慮しないで予想しようと思います。
展開的には平均ペースでしょうかね。
極端にはスローじゃないはず。
3コーナーからまくっていくような展開で、逃げる馬はきついはず。
だけど、後ろから行っても届かないという微妙な展開。
一番いいのはダイワメジャーメイショウサムソンだと思います。
この2頭が直線叩き合う感じ。
それを外から何が追い込んでくるのか。
ペリエか、四位か、それとも。
今日もJG1で2着だった高田の今年初勝利も期待しつつ、ダイワメジャーを推します。
ダイワメジャー
ドリームパスポート
ウオッカ
メイショウサムソン



穴ならば、やらかしそうなコスモバルクで。
ペリエキネーンも切るのは正直怖いです。
特にキネーンは本気ですからね。