2007-2008ドラフト会議

今日、15頭中10位までの指名が終わりました。
とりあえずびっくりしたのは、1位で指名に行ったKingmanbo×Believeが4人競合だったこと。
取りたいと思っていたこれと、藤沢の○外スパークキャンドルとどっちにしようか迷っていたのですが、どっちを指名しに行っても4人競合になるという素敵なパターンでしたね(笑)
案の定ハズレましたが。

順位 馬名 性別 父名 母名 母父名 厩舎
1 キングスエンブレム ウォーエンブレム スカーレットレディ サンデーサイレンス 栗・石坂
2 アドマイヤワイド アドマイヤベガ フェアディール Zilzal 栗・橋田
3 ヴィジレ ウォーエンブレム イサドラ ダンスインザダーク 栗・池江郎
4 サマーファインデイ アグネスデジタル メグミアリダー カコイーシーズ 栗・宮
5 ゼットスピール Singspiel Katina Danzig 栗・山内
6 ルーシーショー フジキセキ タガノヴィヴィアン ティンバーカントリー 栗・平田
7 マイネルアテッサ スウェプトオーヴァーボード ポルベニル Green Desert 美・藤沢和
8 ロードバリオス ブライアンズタイム レディブラッサム Storm Cat 栗・藤原英
9 レジネッタ フレンチデピュティ アスペンリーフ サンデーサイレンス 栗・浅見
10 グリッターカーラ フレンチデピュティ フサイチエアデール サンデーサイレンス 栗・松田国


とりあえず10位まではこんな感じ。
バランスよく取れたし、満足かなぁ。
ウォーエンブレム産駒がどう出てくれるかによりますね。
早いところではもう来週阪神でデビューしてくれる馬もいますし、長く楽しめそうです。


ドラフト全体としましては、アドマイヤオーラの下が2位で競合なしで取れたり。
エアグルーヴは1位で競合なしとか。みんななんか裏に行きすぎな気がしました。
何であんなに○外に集まるんですか(笑)
まさかあんなに人気するなんて思ってもみませんでしたよ。