ひたむきさ

冬になりますね。
明日はぐっと冷え込んでしまうそうです。雨だし。
誰が降れと言った。
どうもこんばんは、少年Mです。


最近創作意欲が涌いているというか、単純に音楽だか詩だかが涌いてくるので、珍しく更新を連発したりしてます。
1マイルとか僕が感じた1マイルを競馬的に表現してみただけだし。ソネット形式ですけど。
駅から彼女の家まで歩いて1マイルくらいだったから思いついたんですけどね。
まあ、昔に比べて変わりましたね。
周りの環境が変われば言葉なんか変わるもの。
今生まれたものをそのまま形にするということは難しいです。
無理やり形にするのではなく、出来るだけ自然に生まれたまま形にするんです。
ま、だからほとんど推敲しないんですけどね。
さすがに表現がおかしいなーと思うところは考えますけど。
あと1つか2つは書けそうだなー。