週末の競馬

土曜日はとりあえず府中へ行きます。
京都5Rを買いに。それだけ。
ヴェルトマイスターまで見れないし。デットーリも1鞍くらいしかみれませんが。
京都5Rはラブレターがデビュー。ザ・ロックがどんなものか見せてもらいましょう。


東スポ杯2歳S
◎ヴェルトマイスター
フサイチホウオー
ドリームジャーニー
とりあえずフランキーは5馬身違うということで。
たぶん、この3頭以外ないと思います。勝つのは。
時計比較ならホウオーかもしれませんが、競馬的にはヴェルトマイスターのほうがいいかなぁと。
ドリームジャーニーはステイにマックイーンっていう血統が惚れます。


日曜東京5R
ダノンデインヒルとワンダフルポケット。
ペーパー2頭です。ワンダフルポケットはフジキセキにジャングル。ワンダフル。


マイルCS
とりあえずデットーリを絡めるとしてだな。
絞れないんだ。
ダイワメジャーダンスインザムードキンシャサノキセキデアリングハートマルカシェンクカンファーベストあたりまでは連圏内かと。
三連単7頭ボックスとかいいんじゃね?
資金ある人は。