オーロラビジョン

というわけで、今日はオーロラビジョンを観察しに東京競馬場へ行ってまいりました。
いやー、やっぱりでかい。


ちなみに裏はこんな感じでした。
へー、キレイに描かれているわけですね。


ちなみに、冷却用に業務用クーラーを100台使っているという話ですね。
裏の絵の下のほうにドアを発見しました。あそこから入るのか。
ビジョンの真下で見ても上のほうまで結構きれいに見えたし、馬場解放された時にビジョンの真下に行って見上げてみたいなーと思いました。
今回は、周りのフェンスがとられていなかったので、開催中にまた行って、ペタペタ触ってきたいと思います。
非常に興味をそそられる物体ですね。