今日の競馬

オールカマー馬連1点、それぞれの単勝1枚ずつで高めでした。
馬単裏表持っててもよかったかなぁ?
展開的には前に行ったバラゲー、バルクで粘ってインから伸びてくるスウィフトカレントだと予想してましたが。
バルクのイン差しはさすがに予想外でした。
おまえ、その位置でいいのかよ!って思いましたもん。
しかし、前残り、イン差し、後藤は外回って届かないっていう予想は完璧だったのでよし(笑)
先週中山へ行ったかいがありました。


神戸新聞杯単勝勝負。
フサイチリシャールアドマイヤメインドリームパスポート単勝をそれぞれ購入。
一瞬リシャールが抜けかけた時は思わず後ろのおにーちゃんと一緒に、祐一抜けろ!って叫びました。
しかし、やっぱりサムソンの根性はすごいのかと思ったところに高田ktkr!
骨折明けでも全然大丈夫でしたね。うまく乗ったと思います。
ま、このレース。とりあえずの感想は石橋やりすぎ(笑)
1コーナーで過怠金30000円、4コーナーで過怠金10000円、ゴール前で過怠金30000円で合わせて70000円かよ。
リシャールもその不利がなかったら3着確保出来てたのかなぁ?
微妙に差し返されてたから結局あの着順っぽかったけど。
やっぱり1800までが一番よさそうですね、この馬。
とりあえず、次は武蔵野Sを目指して欲しいなと。