そういえば

なんか、この時期のテレビ番組は特番ばっかりでつまらない。
西遊記のこの話はいったい何?
どうもこんばんは、少年Mです。
今日は京急の普通に新人運転手が乗っていたのか、微妙に遅れ気味&加減速が緩やかでした。
おかげで、横浜駅では乗換えが1分半になりましたが。
上り快特と時間が被ったおかげで、改札まで降りていくのに手間取ってマジダッシュだったじゃねーか。
あれに乗れてなかったら(以下略



そういえば、最近ずっとネット競馬証券に手を出していませんでした。
サンデーサイレンス売り払ったまでは覚えてるんですが、いつの間にティンバーカントリーが倍以上の値段になったんですか?
とりあえず、クロフネを390株ほど買い注文出しておきました。たぶん買えねえな。
しばらく見てなかったので、何が買いなのか良くわかりません(笑)