Vの彫像

僕の周りには
「バレンタインで告白してくる女の子いないかなー」って妄想してる奴と、
単純に食料としてチョコを欲しがる奴と、
バレンタインなんて興味ない振りしてる奴と、
幸せモノのバカップルしかいない気がします。
どうもこんばんは、少年Mです。



「ボクはこんなチョコいらないよ。代わりに君のキスがもらえればそれで十分さ」
あまーーーい。あまいよオザワサーン。
テスト勉強しないでこんなネタ考えてた某少年の頭の中くらい甘いよー。
っていうか、これ言ったら普通嫌われるんじゃね??
ね?
とかくだらないことを考えてたんですよ。昨日の夜。寝る前。勉強しないで。
ぼくはこんなこと言わないですよ?
後輩の男の子(っていっても同い年なんですけど)がチョコ作って持ってきてました。
ブランデー入り。っていうかアルコール度高って感じの。
でも、一番おいしかったと思います。


明日もテストなんですけどね。
今日は勉強しないで寝ます。ぐっない。