ウインウイン

TSUTAYAに行く時に、弟に「ビートクルセイダースのベストクルセイダースってCD借りてきて」と言われたのはいいのですが。
TSUTAYAに付く間に、名前を忘れて、えーっとなんだっけ。
たしかウインクルセイダーみたいな感じだったなとしか覚えてなかった僕はやっぱりそういう人なんだと思います。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日は熱統計と計測工学の試験だったわけですが、熱統計はまーできたんじゃないかな?普通に。
計測は60点以上取れただろうと思って、最後のほう諦めました。
ケアレスミスがあるととたんに単位がやばくなります。
でも、これで一つ目の山は越えてしまったので、あとの問題は木曜のマイクロプロセッサだけです。
ここを越えれば全部とれそうです。
最近、久しぶりに結構勉強してる気がします。


トリノオリンピックハーフパイプのドームとメロはどっちも予選敗退でしたね。
ま、どっちも生意気なんで、そんなもんです。