膝が爆弾

今日から運動不足解消のためにジョギングと筋トレを始めました。
とりあえず、ストレッチをしっかりしなきゃいけないなぁと思いました。
どうもこんばんは、少年Mです。



まあ、ただやるだけじゃたぶん長続きしないんで、目標を立てようと思います。
小学生の時に走っていたコースがあるんですね。
1週1kmあるかなーくらいの長さなんですが、高低差が激しいコースです。
短いコースなんで、ショートコースって呼んでました。
小6の段階でそこを1週7分くらいで走ってたはずなんですね。
どうせだからタイム計って、今はどれくらい走れるのか試してみたいと思います。
やるのは月水金の3日間。がんばろー。


でも、今日軽く違うコースを試走しましたが、息は持っても膝が持ちません。
左膝が痛みます。運動不足です。