ロイエンタールの大バカヤロウっ!

とうとう今日から授業が始まりました。
うん、頭が鈍ってる。
とりあえず、実験が全部終わりました。
今あるレポートを仕上げて提出したら、お終いです。
再レポはたった一回で済みそうです。
どうもこんばんは、少年Mです。




今日アップした詩が130個目だったので、5年とちょっとでこの数ですか。
年間25個くらいって多いのかな?
最近、振り返って、なんで詩なんか書くようになったのかなぁと疑問に思っています。
しかも、それを普通に載せてるのはまたなんでかなぁ?と。



あぁ、そういえばウッチーが結婚するらしいですね。
3月に寿退社しちゃうんですね。
なんか残念。