The christmas song

日テレのさんまとSMAPの番組見てたんですけど、最初だけ。
1分間で指輪を渡すんなら、ずっとハグしてキスしながらでも渡してあげればいいと思います。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日は東京大学柏葉会の演奏会を聞きに行きました。
ものすごい人数の合唱だったので、ちょっと圧倒されました。
あの人数でアカペラの混声合唱ですか。
フォスターの曲集は好きな曲が多かったので、満足しましたよ。


その後は、たまプラーザ駅前をブラっとしながら、ツリーを眺めたりまったりしてました。
そういえばあざみ野から市営地下鉄に乗るのが初めてだった気がするので、センター北あたりまでずっと外を眺めてましたよ。
夜で何も見えませんでしたけどね!