ウィーン我が夢の街

打ち上げをオールで参加するのを避けて、終電で帰ってきました。
帰ってきてお風呂入ったらそのまま倒れて、今10時半です。
どうもおはようございます。少年Mです。




今年のリサイタルはとても素敵でした。
自分の表現が出来たと思います。
最初は怖い顔で歌ってたかもしれないけど、途中からどんどん笑顔に、泣き顔に変わっていきました。
ウィーン我が夢の街を歌っていたら、思わず感極まって涙があふれてきて。
「夢の街ウィーン」という最後のフレーズはめっちゃ涙声でした。
感謝すべきは直前に始動してくれたOBのもんぶさん。
まだまだ完璧ではありませんでしたが、気持ちよく歌えたと思ってます。
もう満足。
満足しちゃったからお酒もいらない。
夏の単リの時、雨のソロを歌いきったとき以上の快感でした。