無敗の四冠へ

有馬記念
リンカーン
ディープインパクト
タップダンスシチー
ヘヴンリーロマンス
ハーツクライデルタブルース
うわーい、久しぶりに打ったぜMのしるし。
今年はノリの2着に始まり、ノリの2着に終わる!
馬券的にはディープとの馬単1点のみですが、下の印はノリを抜きにした順列にしています。
ヘヴンリーは前走着順ほど負けてません。
むしろ、善戦した部類に入ります。
中山はどんなに前が飛ばしても府中ほどのハイペースにはならないでしょうから、いくらタフなレースになってもこの馬の台頭はありえます。
あれ?ロブロイに印打たないの?っていう人がいるでしょうが、打たないからこそ三連単には手を出しません。
ハーツクライは体調抜群。
デルタブルースは4様のご推薦ってことで(笑)
ただ、タップ→ディープは買います。事情は察してください(笑)


まあ、最大の焦点はディープがどういう勝ち方をするかです。
僕はユタカ様のことですから、スペシャルウィークみたいな競馬をしてくれるんだと思っています。
中団やや後ろ追走の600仕掛けの大外一気。
これで十中八九勝てます。