運命の人

走るー遥かーこの地球の果てまでー
って、リサイタルの前日に頭の中に流れるのは珍しくスピッツです。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日は一日かけてプレゼントの用意をしました。
たった一人に送るとっておきをどうしようかなーと迷いながら横浜をぶらぶらしていたわけですが。
別に何を送ってもよろこんでくれるだろうなぁと思って、僕らしいものにしました。
他の皆様にはお手製の“お菓子”をプレゼントしようと思ってます。
好き嫌い分かれるし、嫌いな人には拷問でしかないんですけど(笑)
たまの反撃って奴ですね。
そういえばヨドバシの横浜店が旧三越の場所に移ってから始めて行ったのですが、でかいですねぇ。
びっくりしました。