上昇気流

もう、ガスファンヒーターを使わないとパソコンの前で作業も出来ません。
寒いです。寒すぎます。
っていうか、このでかい窓をどうにかして。ありえないくらい冷気が襲ってくる。
どうもこんばんは、少年Mです。
うちの暖房はコタツとガスファンヒーターしかありません。





今日はようやく年内の実験が終了しました。
5つ目のレポートも提出し、今まで結果が出た4つは3勝1敗となかなかの好成績。
今回の実験は今までで一番楽な部類の実験だったので、顔見知りの実験相手とゆるゆるおしゃべりしながら進めてました。
だって、いきなり切り出された話題がクリスマスって予定あるの?
僕は24日に一人で中山へ行くんだけどってお前競馬やるのかよ!
って感じでしたし。
有馬記念はタップダンスだって。
競馬歴も長そうだったのでとても面白い話が出来ました。
まあ、実験中に思いっきり競馬の話題で盛り上がりすぎて、進めるスピードが著しく停滞しましたが、そこはほら、口を動かしながら手を動かしていれば大丈夫です。
そのうち競馬場にいたら連れてくるかもしれません。