つくすタイプ?

今日は授業中、突然ガス臭くなる騒ぎがありました。
一番大きい教室、しかも半地下で。
どんな謀略ですか。
どうもこんばんは、少年Mです。



電車の中でふと、「わたしって実は尽くすタイプなのよ」と言っていた女性が昔いたなぁと思い出しました。
しかし、はて、尽くすタイプってどういうタイプなんだろう?
と疑問に思ったわけです。
あれでしょうか、献身的に世話をするタイプってことなのでしょうか?
それとも、金貸してって言われると断れなくて貸しちゃうタイプってことなのでしょうか?
それとも、わたしは全てあなたのものですって染まっちゃうタイプってことなのでしょうか?


結局、悩んでも結論は出なかったのですが、自分がどういうタイプなんだろう?と考えてみたところ、実はヒモタイプなんじゃないかと分析しました。
金を貢がせる最低男。
・・・・・・嫌です。絶対になりません。




ついでに、弟と有名なクリスマスソングってなんであんなにも失恋ソングばっかりなんだろうと協議しあっていました。
特に邦楽。ふたりして、幸せなクリスマスソングを思いつかなかったくらいです。
比較的こそばゆいのはPLUS ONEのクリスマスが過ぎてもくらいでした。