要するにイメージ

今日は突然雨に降られて大変でした。
まあ、折りたたみの傘も持っていかなかった僕が悪いのですが。
突然の土砂降りは勘弁して欲しいよ。
どうもこんばんは、少年Mです。
Y氏とTくんがいなければびしょ濡れになるところでした。


というわけで、残る練習もあと1日。
作曲者さんも前回の練習に立ち会って仕上がり具合を確認してくれていましたが、
男声合唱の長三和音の世界から抜け出した新たな世界に踏み入った曲ということで、
今までにない曲集ではありました。
まー、どうやら、作曲者さんの書いた曲の中では難易度が低いほうらしいのですが(苦笑)
一応、宣伝までに。
http://www.tuat.ac.jp/~gleeclub/
東京農工大学グリークラブ 第25回演奏会
日時: 2005年7月10日(日) 13:30開場/14:00開演
会場: 三鷹市芸術文化センター 風のホール

曲目:

  公演25周年記念OB合同ステージ
  委嘱初演「風に寄せて」
  詩:立原道造
  曲:中橋愛生


  学生指揮者ステージ 「雨」
  曲:多田武彦


  女声ステージ 「なつかしい日本のうた」/
  「愛するもののためにうたう歌」
  編曲:川村昇一郎/詩:工藤直子 曲:松下耕


  愛唱歌ステージ


指揮: 小澤和也 / 熊澤一将(学生)

入場無料