折り畳み傘じゃ・・・

今年のセリーグは面白いですね。
と、横浜がドベじゃないだけで面白い少年Mです。こんばんは。
クルーンの160キロが見たい。
っていうか、クルーンっていうとマザー2を思い出すんだがどうよ。



最近、ちょっぴり悩むことがあります。
それは長袖を着ていくか、半袖を着ていくかの選択です。
金曜日は教科書が多くて、荷物がいっぱいなので上着をカバンの中に入れていけないのです。
それ以外の日にも別に上着をカバンの中に忍ばせたりしないのですが(爆)
単純に暑いから外では長袖を着たくはないのですが、日焼けが気になりますし。
今月はもう東海道線の一番混む区間を使わないので、電車の中で暑くて汗だくになることはなくなったのですが、その分中央線や山手線は冷房の利きすぎで寒いのです。
去年も同じようなことを書いた記憶がありますが、本当に冷え性なんですよ。
教室の冷房も結構強くて、すぐにお腹にくるんですね。
ホント、困ったものです。


もう一つの悩みはねんざの腫れと痛みがまだまだ引かないことなんですけど。