自分が怖いのか

僕の性格ってあっさりしすぎですか?
どうもこんばんは、少年Mです。
っていうか、足の腫れと痛みが全然引きません。
満員電車が辛いです。



なんだかその辺の人たちがボウリングへ行こうと言う話をしているので、ものすごくボウリングに行きたくて仕方がありません。
ここ最近全く投げてないので、もう感覚忘れてるかもしれませんが。
高校時代はボウリング同好会の手ほどきを受けたこともある実力(先生に呆れられたが)を見せ付けてあげたい気分です(勘違いも甚だしい)
僕はどうしても投げる時のクセで右の親指の爪をすぐ割ってしまうので、ボウリングに限り両投げなんですが。
っていうか、小学生の頃はフックボールじゃなくてスライスボールを投げていた記憶もありますが。
あ、ボウリングが正しいカタカナでボーリングじゃ穴掘りになっちゃいますよ。