GWはグリーウィークの略

巷ではゴールデンウィークと騒いでいる人もいるでしょうが、
大学生にはそんなもの夏休みの長さに比べたらどうってことないわけで。
むしろ、僕らはほぼ毎日練習が入るようになる素敵な1週間なわけで。
かつ宿題は一杯出されてるけど、まったくやる気が出ない嫌な1週間であるのです。
どうもこんばんは、少年Mです。
つまり、金があってのんびり出来る余裕があるなら、最高の1週間だろうにと思うわけです。
茶店で本を読みながらお茶して、木陰の下でゆるゆるとお昼寝したい。


とりあえず今週のG1勝った馬の記憶は頭の中からキレイさっぱり消し去ることにして、
CROSS†CHANNELなどをクリアしてみたりするわけですよ。
むしろこれよりはあくる日のソナタをもう一度読みふけるかなくらいに。
むしろ∇とか∮とか∂とかを見たくなるゲームでした。