町内会のお偉いさんは無責任

火葬場のあの匂いはどうしても嫌いです。
気持ち悪いったらありゃしない。
どうもこんばんは、少年Mです。
正直、かったるかったです。



さて、新歓で歌おうと思っていた「夢であるように」を合唱用に編曲し終わりました。
音楽知識ゼロからここまで出来るようになったというのは感慨深いものですが、かなり難しい。
考えなしに編曲したせいか、テナー系の最高音がシ。ベース系の最高音がソ。
高い高い曲になってしまいました。
基本的に二部だけど、前奏間奏部分は三部ないし四部の構成。
和音考えて歌いやすい音の上下でっていうことを考えていくと本当に難しいわけで。
とりあえず、明日これを仲間に見せたらどんな反応を示すのか楽しみです。