サンシャインオンスプリングタイム?

向かい風が強すぎます。
久しぶりに全速力で自転車をこいだら、風が強すぎて思ったほどのスピードが出ません。
最近、親父が僕の自転車を使うせいか、空気の入りがいまいち。
そろそろ全体的にメンテナンスが必要かなーとも思うのですが、TSUTAYAまで行って帰ってきたら膝が笑ってました。
どうもこんばんは、少年Mです。
坂を駆け上がって、下りてくるんです。運動不足です。



今日はいつもの仲良し4人組(?)のY氏、ヨン様、KA、僕と係の相方の5人で池袋へ買出しだったのですが、実に池袋は2年ぶりくらいになるようで待ち合わせ場所の西武改札の前までたどり着くのに記憶だけじゃなくて、表示も確認しなきゃダメでした。
サンシャインとか、何年ぶりだよって感じです(笑)
延々と買出しで迷って時間を使い、途中疲れたので休憩を入れてコーヒー飲んだのはいいのですが、無駄話に時間を使いまくり(爆)。
結局全部買い終わったら、20時を過ぎていました。
帰りは湘南新宿ラインに乗って大崎、品川と乗り継いで、始発の京急を待って帰宅。
帰宅して飯を作って食べて、打ち合わせをして風呂の用意をしようと思ったらCD返し忘れていることに気づき、あわててTSUTAYAへ行ってから風呂入ったらこの時間。
土曜すぽるとフローランが濃すぎます。