鬱にしかならない

さて、今年の単声リサイタルの練習を始めているのですが。
曲集「雨」の終曲のソロをやるのはいいとして、記念ステージの音とりが出来ない。
聞いてると鬱になるMIDIを聞きながら、楽譜を目で追って・・・・・・って、今どこだよっ!
こんな曲、わかんねーよっ!
お願いします。12月の混声リサイタルはなくていいので、単声リサイタルを12月にしてください。
どうもこんばんは、少年Mです。
えっとね、5連符とか、4拍3連とか出てくるのはまだいいんだけど、やっぱり小節ごとにリズムをころころ変えられるのは混乱するんですよ。
4/4、3/4、4/4、3.5/4、4/4、2.5/4、3/4、2/4、3/4、4/4、3.5/4・・・・・・???


で、最近いろんな馬の死亡ニュースが飛び込んできます。
ニホンピロウイナーとか。
ついこの間知ったんですけど、トロットサンダーも死亡していたんですね。
しかも死因も死亡日時も不明だとか。
種牡馬引退したあと引き取った牧場は何をしていたのでしょうか?
気がついてみたら、オグリが引退してからもう15年近く経つんですね。
そろそろ、見に行かないと生きてるうちに会えなくなるかもしれないんですね。
学生でいる間に一度行きたいなぁ・・・。