1年会

1年次最後になるであろう、サークルのほうの1年会を企画した。
思ったより集まって10人の参加になったんだが、普段見ない顔も参加してくれたりしたので、
それは僕の人望が厚いということなんだろうと勝手に思い込む(笑)
今回はカラオケ→マジスパのデスマッチを企画しました。
Kの協力もありスムーズに進んだのでとてもやりやすかった。
KGのほうは久しぶりの割には調子がよかったんだけど、如何せん展開が(笑)
僕が決まったと思ったのは、最後の2曲。SLTのWillとシカゴのHard to say I'm sorry。



その後、マジスパに向かいまたもやスープカレーを食べたわけです。
今回はキーマビーンの涅槃。
ヤヴァイ。
辛すぎ。
一口目でむせる。
二口目で涙が出る。
三口目でむせる。
しばらくすると、汗がたれてくる。
前回はまだ味を楽しむ余裕があったのに、今回はそれもなし。
後半になってテンションがあがったのか、動きが機敏になる。
食べ切って、機敏な動作で水を飲み、大きく息をしたところで、別世界へ(笑)
それまでの機敏さが嘘のようにボーっとしてしまいました。
しかも今回は苦しい。おなかが重い。
いや、次はせめてビーフにする。これは辛い。


某氏は初めてなのに極楽に挑戦して、あっさりクリアされましたよ。
次は虚空だなーとかちょうしこいていたので、次は泣きを見ることになるんじゃないかと思います。