新年、あけましておめでとうございます

箱根駅伝は見事なデットヒート。
久しぶりにボケーっとテレビ観戦してました。
2005年はどういう年になるのでしょうか?
どうもこんばんは、少年Mです。
毎年、今年の目標ってのを設定していた気がするのですが(気のせい)
今年の僕の目標は「悠然と、繊細に」にしておきます。
真意はいろいろありそうですが、たぶん年末には忘れてます。



今日は新春、初買い物に出かけてまいりました。横浜まで。
何を買ってきたかっていうのは、クイズにします。
僕が今年、一番最初に買ったものを当ててください。
正解者にはもれなく素敵なプレゼントをあげちゃいます。
ノーヒントっ!…じゃ絶対にあたらないだろうから、ちょこっとヒント。

1、行動ルートは「TSUTAYA横浜駅西口→横浜駅東口」
2、本日の所持金は2万円+図書券3000円分+商品券800円分
3、当初買おうとしていた目的のものは品切れで入荷待ちだった
4、3時くらいに家を出て、帰ってきたのは5時半過ぎだった
5、交通費は必要なかった
6、これだけのヒントで当てたら実は神

回答はこの日記にコメントで。正解の発表は数日後。

DEEN祭り開催します

第1回 DEENを歌いつくそうオフを開催します。
参加したい人は僕にメールか、サイトの掲示板などで。