もう何が言えるだろう

ダービーについて語ることは多くない。
朝5時に行ったらものすごい人だったこと。
晴れていたからか、1Rからありえない人手だったこと。
午前中はノーホーラだったこと。
午前中のショックで午後は馬券を買わなかったら、好きな馬のハリケーンルドルフが中京10R楽勝していて単勝16倍もついたこと。
芝の長距離では黙ってリアルシャダイを買えと言っているのに青嵐賞を買わずにいたら、普通に馬単流しで取れていたこと。
ダービーを綺麗に縦目すぎる縦目で外したこと。
最終もユタカ-ミルコ1点でいいと言っているのにやる気がなくて買わなかったこと。
非常に疲れてしまって最終的にはものすごく凹んでました。
金がない。まったく返ってこなかった。
来週のイーグルカフェにかけるお金がないっていうか、それでいて返ってこなかったら本当にまずいっていうか。
ESPが発動したらどうしようと不安になってみたりっていうか…。