モナコマイスター、トンネルでアクシデント

F1モナコGPポールポジションを取ったトゥルーリがポールトゥウィンで初優勝。
ホンダのジェンソン・バトンは0.4秒差で2位フィニッシュ。
最後の10週くらいはものすごい見ごたえのあるデッドヒートでした。
しかししかし。琢磨のロケットスタートはよかったが、その後のエンジンストールで
大きなアクシデントを引き起こしてしまったので少々後味の悪い感じに。
そして、次のSC中にM.シューマッハモントーヤが追突し、シューマッハがリタイア。
6連勝かと思われた矢先のアクシデントだっただけに残念でした。






さて、昨日は結局最終レース後反省会をやったのですが、
上った話題はほとんどPOGの話ばかり。
ドラフトまであと1週間。
僕の1位指名は決まりました。
ラパルースベイです。KISEKIさんとかぶりそうです(苦笑)
こうなったら非SSで上位を固めます(爆)