夏も近づく…

八十八夜も過ぎたので、そろそろ新茶の季節ですね。
家にもようやく嬉野新茶が届いたのですが、
その前にまっずい静岡茶を処分しないといけないのでまだ飲めてません。
オルァ、静岡茶なんて認めねえぞゴルァ。嬉野茶が最高なんだ。
どうもこんばんは、少年Mです。




今日はKISEKIさんユタくんとでオースミコスモメイショウオスカルの祝勝会(笑)を開催しました。
僕は馬券を当てたわけじゃないんですが、ネット競馬のほうで単勝ふたつ的中させたので参加(爆)
3500円寿司食べ放題でした。
そういえば今日、昼も横浜で寿司食ってたんだよね。
昼は一貫100円立ち食い、夜も食べ放題でお腹一杯。もうしばらく要りません(笑)
食べ比べてみましたが、いくらとトロのあぶり、穴子は横浜のほうが上、
マグロとエビ、貝系は食べ放題のほうが上、かんぱち、平目など白身はほぼ同じくらいでした。
握ってる板前さんからは「天皇賞獲ったの?」と聞かれ、獲ったと答えると
「じゃあ店のどこかに落としていってよ〜。たぶんみんな血まみれになるから」と冗談を言われました。


まあ、他にネタにすることはないんですが、
ダービーあたりで誰か女性を競馬場に連れて行きたいものです。
というわけで募集ー。だれかー、僕と一緒に30日に競馬いこー。
そうすりゃ重役出勤でも許されるだろうから(爆)