切な過ぎるよ

アンリ、オーウェン、ラウールの3トップって鬼だと思います。
カーンから8点も取っちゃった。セードルフもいたけど。少年Mです。
今日のサッカーはまずまずでしたね。
僕は君達を待っていたのだよ。阿部君。大久保君。



回数を追うごとに視聴率が上がっていくという僕と彼女と彼女の生きる道
今日のはもう切なくて切なくて。
凛ちゃんがかわいくて切なくて。
もう、花粉症で目が痒いんだかどうなのかわからないくらいウルウルでしたよ。
前作から好きだったし、出演者も好きな人ばっかりだから見てたのですが。
正直、ここまで前作を圧倒する作品になるとは思ってもいませんでした。
草磲くんがかっこいいよ。大杉さんがかっこいいよ。小雪さんがかっこいいよ。
僕の中では過去最高評価のドラマかもしれないです。
弟と一緒に今日は泣いてました。



オタクだからこそ女の子をまもります」宣言に賛同いたしました。
先日、そういう事件が起きました。
とてもショッキングな事件でした。
語られるべきことは、主催者のサイトで語られています。
うちのサイトはオタ系サイトじゃありません。
だけど、僕自身オタクじゃないとは言えないでしょうし、ここに来る人の中にもオタクである人はいるでしょう。
「オタクだからこそ」というフレーズには、別にオタクじゃなくても女の子をまもるという意味であってもいいんじゃないかなと僕は思いました。
特に最近は酷い事件が多い。何かが狂ってるとしか思えないような事件ばかりだ。
そんなことするやつは既に人じゃないとさえ思う。
だから、特に被害者になりやすい女の子はまもるべきだと思う。
こんなことは男の身勝手な保護欲なんじゃないかとも思う。
でも、僕はやっぱりまもらないといけないと思うのです。
僕を育ててくれた中学校の先生がフェミニストだったからかもしれないけど、そう思うのです。
だから、僕はこの宣言に賛同しました。