140.愛の力

もう 抱えて潰されることは
終わりにしよう
そう 不安に駆られても
肩代わりするから


不器用な僕は 僕の行き方を
信じて生きるだけ
そして 君の生き方を
守っていたいだけ


君と触れ合えば 僕を君に乗せ
解き放つよ
未来[あす]を遮る
壁に当たっても 僕が傍にいる
何度も 愛の力注ぐよ


好きになること
それは エネルギーを君に注ぐこと
愛は無限大に
僕は君に近づいてゆく


君を抱きしめて 僕の心に
誓うよ
未来[あす]も抱えて
君に真っ直ぐに 僕は想い続けるよ
二人の未来[みらい]を
君と触れ合えば 僕を君に乗せ
解き放つよ
未来[あす]を遮る
壁を乗り越えて 僕が傍にいる
何度も 愛の力注ぐよ