128.My eyes on you

いつも一緒にいたいと
思うことは そんなに変じゃない
あたりまえの気持ち
誰もがもってる


吸い込まれそうなほどに
君の瞳に捉まってる
離れられないほどに
君の笑顔を求めている


ただ見つめ合うだけで
心は繋がるように思える
深い両の眼の奥に
僕の居場所見つけた
My eyes on you


ただ見つめ合うだけで
この穏やかな気持ちが広がる
君の両の眼の中に
僕の姿見つけた
Your eyes on me


想いは
心をあふれてきそうなのに
どうしても
うまく言葉に表しきれない


君の瞳の奥に
僕の目指していた場所がある
I will love you always and I need you
僕の居場所見つけた
My eyes on you