117.Heart's cry

聞いて欲しい 僕が何を思い
何を考えてるのかを
言って欲しい 蔑むような目で
何を考えてるのかと


いつだって間違ったことに
気づけるほど器用な僕じゃない
泥沼にはまってもがいて
泣いて叫んで助けを求めてる


大声で 心から
「助けてよ」 叫んでる
立ち上がり 進むまで
抱きしめて 支えてよ
弱虫で 嫌いなの
蹲り 泣いている
僕なんか 突き放して
無様ねって 笑ってよ


思い切り叩かれて
火をつけられて
ようやく 気づくことも
あるだろう


聞いて欲しい 僕の醜い言葉
救いようのない懺悔を
言って欲しい 呆れたような目で
救いようのない馬鹿ねと


大声で 心から
「助けてよ」 叫んでる
誰にも 届かなくて
ひとりきり 叫んでる
嗤ってよ 叩いてよ
貶してよ 叫んでる
僕なんか 突き放して
無様ねって 笑ってよ


大声で 心から
「助けてよ」 叫んでる
自分でも 許せるまで
抱きしめて 支えてよ