回顧回顧

秋華賞は一言で言うと。


ユタカはわかりやすすぎ。
ローズSで前行って捕まえられないとわかったんだから、今回は後ろからだろうと思ったらまさにその通り。
うん。あれで届くには展開の助けが必要だよね。
32.9の上がりはすごいけど。
今回は思った以上にスローペースでしたし、ウオッカも届かないんじゃ無理だ。
それにしてもダイワスカーレットは強い。
スローペースばっかりだからってのもあるけど、先行して33秒台の脚を使われてはなす術がない。
それを毎回繰り返すんだから、思った以上に力のある証拠なんだと思います。
ウオッカは次ですね。
JCに出てきて人気落ちなら買ってもいいと思います。
ついでにベッラレイアエリザベス女王杯で本命です。
アサヒライジングなら差し切れる気がする。