気になる血統

今週、ドリーミーペガサスって馬がデビューするんですけど。
フサイチペガサス、母アンティックオークション
この馬ね、5代前まででミスプロ2×3、ノーザンダンサー4×4、ナスルーラ5×5っていう結構きつめのクロスがあるんですよ。
まあ、クロスが馬に与える影響っていうのは、正直なところわからないんですが。
ラムタラだってノーザンの2×4ですし、これ以上に濃いクロスで活躍した馬ってどれくらいいるんでしょうか。
母アンティックオークションの血統って結構好きなんですよ。
インディアナカーヴとか。アンティークコインも好きですしね。
まあ、二つ上のアンティックタイルも同じ血統なんですが、地方6勝。中央では足りない馬。
さらには一つ下も同じ血統の牝馬
アンティックオークションも今年で17歳ですか。
次って受胎してるのかな?