日曜の競馬

やけくそで予想だけ
ジュニアカップ
マイネルシーガルが勝ってくれないと、僕は困る。
シャイニンワールドっていう人気しそうな藤沢ノリがいますが、飛んでくれると思います。


ガーネットS
このレースは負担重量の重い馬の勝てないレース。
あって、前に行った馬があの不良馬場で残るかもって程度。
ところがどっこい、59背負ったのは逃げ馬2頭と8歳馬。
うーんどうしたもんか。
しかも連勝してる馬だしなーと思いつつさすがに見込まれたジョイフルハートともども全消しで
コパノフウジン
サンアディユ
スリーアベニュー
サチノスイーティー


万葉S
シングスピールで3000m?
うーん、普通に本命なんだけどなぁ。ここだけ気になる。
でもまあ、この条件ならファストタテヤマでいいんじゃね?
あと川田と太宰と幸くらいなもんか。


福寿草特別
タスカータソルテ
ケープポルト
フライングメリッサ
の底を見せてない3頭。
ただ、ボウズは今日散々だったからなぁ。