JCD&JC予想

今現在、馬単7-13が2番人気なJCD
みんな、困ったからってやりすぎです。それはありえないでしょう。
というわけで、軸はハードクリスタル
もちろん、2着流しで相手は
ヴァーミリアン
フサイチリシャール
シーキングザダイヤ
メイショウバトラーブルーコンコルド
サンライズバッカスに悩みますが、マイナスしてみました。
たぶん、ユタカさんがさすがに勝ちますよ。


で、JC。こっちはさらに難解。
なぜなら有力馬が多い上に、みな好調。
調教で切れる馬があまりいない。
ドリームパスポート
ハーツクライ
ウィジャボード
スウィフトカレント
ディープインパクト
っていう印の打ち方はまさに洋一郎さんと同じ感じですね。
こっちもね、2強とドリームパスポートで決まると思うんですよ、僕は。
本当に。馬券が難解。
しょうがないから、スウィフトカレント2着流しとかさ。
三連単、1-6-7ボックスとかさ。
ディープ頭ももちろんなんですが、買い方がさっぱり。
ドリームパスポート単勝と、三連単ボックスかなぁ…。


そして明日は府中へ行っても京都1Rだけ見て帰る僕は勝ち組…?