土日の競馬

武蔵野S
フサイチリシャール
クロフネの軌跡を再び。
府中のダートは一番合うはずなんで、期待してます。
クロフネとまでは行かないでも、34秒台の時計で走りきって欲しいところ。
あまり期待しすぎるのも微妙かな。まあ、斤量軽いのは有利だよ。


天皇賞
ダンスインザムード
コスモバルク
ダイワメジャー
スイープトウショウスウィフトカレント
ローエングリン
スイープ、ムーンが1番人気になるなら、正直いらない。
今年もスローっぽいからねー。
たぶん内がいいだろうし、器用に立ち回れるダンスインザムードと折り合えばコスモバルクでいい気がするなぁ。
ダイワメジャーは理想の枠からスタートですけど、あんまり当てにしてもよくないかなぁと。
ローエングリンもうまく立ち回れば圏内だと思うし。
スイープは好位から競馬すれば勝てるかもしれないけど、2走ボケがね。
スウィフトカレントの2着付けは売れるだろうから、買わなくてもいいと思います。
僕は買わないんで。そういう時は押えておくのもいいですよ。