中山へ

蛯名は不注意なのよ 気をつけなさい
人気馬に乗ったなら 慎みなさい
いや、あの落馬はねーよ。
ごきげんよう。少年Mです。


というわけで、今日はなんとなーく中山競馬場へ。
久しぶりに東京駅で京葉線に乗り換えて、南船橋を経由して中山競馬場へ行きました。
京葉快速って舞浜から先空いてるよね。
今日当たった馬券はペーパーの単勝2つだけでしたが、まー満足です。
ゴールデンミション勝つと思ってなかったし。
エイシンイチモンジは先も期待しているだけにきっちり勝ってくれてよかった。
その後は適当に予想するも紐が来ない状況が続き、パドック勝負に持ち込むも買い方を間違え一押しは飛び。
メインは珍しく三連復ボックス10点とか買いましたが、きれいに飛びました。
えーっと。4、5、6着だよね。
中京メインは人気サイドでつまらない上に紐が絞りきれないなーとか思って見しましたが、あの三連単は買っておくべきでした。
シェルズレイ、もうちょっとだったんだけどなぁ。予想的にはぴったりなだけにもったいない。
馬券的に相性のあまり良くない中山ですしね。当たったの二つとも中京だし。
府中開催までは待ちですが、来週はコスモバルク単勝で堅いと思います。
単勝5000円くらい勝負してもいいくらいです。